ビューティーバー、スミタって何?

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 ビューティーバー、スミタって何?

そんな事がきになる方は是非読んでみてください。

 2015年美容業界ではやってくるだろう言葉、

ビューティーバーとは?

  •  短時間で低単価(クイックビューティー)
  •  リペアー、修正のメニュー展開

 今までの、サロン、美容院とどのような目的でこられていましたか?

カット、カラー、パーマ、ネイルなどをやりにきて頂けるのが、

おもなサロン利用ですよね?

  

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この概念を崩し、サロンにもう一回くるまでの間に、ネイルの数本直し、

 簡単アレンジ、ポイントメイク、アイブローなどを

短期間で施術してもらう場所、

おでかけまえや、少しきになる所が出てきた所などにも

 サロンが利用してもらえるように。

ゼロから作り始める場所ではなく、

次のサロンまでの間につなぎで来れる場所

 アメリカで流行っているサロン利用です。

 

スミタはその中でもアイブローに特化している

商品をだしているブランドです。

 ちなみにスミタは人の名前です。

 自分自身の名前をつけての商品、

 そんな事ができるなんて素晴らしいですね。

ちなみに、海外セレブ、マドンナさんなどが顧客みたいです。

 商品の種類は

  • ブローワックス
  • ブロウコンシラー
  • ブロウペンシル
  • ブロウハイライター
  • ブロウブロンザー
  • マルチタスクブラシ
  • ブロウパウダーデュオ
  • デュアルシャープナー
  • アイライナーペンシル
  • メイクアップコレクタースワプ
  • シャープナー
  • ジェルアイライナー
  • マスカラ
  • リキッドアイライナー

 ざっくりこんなかんじですね。

   眉毛の流行は10年ごとに大きく変化する

現在は韓流ブームから太眉でフラットな眉が多いです。

 過去は 安室さんの影響で細眉が多かったですね。

眉毛は骨格の一部→自分の骨格にあわせた眉

 アイブローだけでも小顔になります。

ヘアーだけではなく、眉毛でも小顔効果がだせます。

 眉毛を学ぶだけでも素敵な日がやってきますね。

 今一度、眉毛もきにしてみてください。

 そして、スミタのアイテムは使いやすさと機能性が素晴らしく高い。

 今回の特別にお店での講習会を開いてくれました。

 最後まで商品をきにして、ためしていたのは、

 アラサー世代の女の子がばかりでした。

少し変えるだけで、素敵さアップする子がいました。

 ここ、アラサーの女の子っていうところも、またぽいんとになりますね。

 お試しもできますので、是非声かけてみてください。

更に美容の可能性を広げて、自分自身に待ちかまえている日々を、

より充実なものにしてみましょう。

 また情報を学び次第アウトプットさせていただきます。

今回はここまでとさせていただきます。

 

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