ご予約はこちら

トップページ

髪は素材から

le aliの髪質改善

デザインへのこだわり

メニュー

スタッフ紹介

スタイルブック

サロン情報

リクルート

FEATURE

le aliの髪質改善

As a your 
hair Doctor.

- 魅せる髪、いつまでも

健康的で魅力的な艶髪、自分には無理だと思っていませんか?
繰り返しご来店いただくたびに、魅力的な理想の髪質に近づけることができるのが当店の【髪質改善コースコース】です。髪質改善コースではカラーやパーマ等によるダメージの原因になるアルカリをしっかり取り除き、髪の毛に足りなくなってしまった栄養分を一人ひとりに合わせて補給し、よりカラーの色持ちを良く劣化を防ぎ魅力的な髪を創りだしていきます。

メニューリストへ

imgimg

Hair quality
improvement

- 高品質な髪質改善を貴女へ。

「ツヤがあり、手触りが滑らかで、健康そうに見える髪」

ダメージが大きくて髪の毛が傷んでしまうなどでお困りの方へ
痛んでいたらそんなキレイな状態になるわけがない!と思われるかもしれません。
しかし、正しいケアをすればある程度のダメージまでは美髪になる事ができます。
髪は放っておいても傷が治ることはありません。その傷を修復するべく、美容院やお家でのでの集中ケアが必要になってくるのです。ツヤがあり、手触りが滑らかで、健康そうににみえる。それが叶うのが当店の髪質改善美髪です。

ツヤのあるサラサラの仕上がりになります。

メニューリストへ

imgimg

The beginning 
of the journey.

- 全てはカウンセリングから

適切な施術はカウンセリングから始まると当店は考えています。だからこそ、あなたの髪質を目でしっかり見て判断させて頂き、お悩みを一つ一つお伺いさせて頂きます。

「なかなか思っている事が伝わらない」
「美容師さんに伝えにくい」
「丁寧に悩みを聞いてほしい」

このようなお客様の不安やお悩みをしっかり把握し解決できるようにするために、カウンセリングにお時間を頂いています。
お客様日頃感じている髪の悩みや、解決していきたい事などお伺いしていきますので気になる点があれば遠慮なくご相談ください。

初めてのご来店の方は、カウンセリングにお時間を頂きますので、余裕を持ったご予定でご来店ください。

imgimg