ご予約はこちら

トップページ

髪は素材から

le aliの髪質改善

デザインへのこだわり

メニュー

スタッフ紹介

スタイルブック

サロン情報

リクルート

DESIGN

デザインへのこだわり

img

Not only design,
but hair quality.

美しい=健康という概念から髪質や頭皮環境・肌を土台から作り、
貴女らしいヘアデザインと美しさを提供させていただきます。

まずはカウンセリングでご要望を伺い、あなたの髪をまとまりやすく、
ご自宅でもケアがしやすいスタイルのご提案をいたします。

デザインばかりにとらわれず、美しい=健康という概念から
髪質や頭皮環境・肌を土台から作りあげ、
ヘアデザインや美しさを提供させていただきます。

美容室にご来店していただいた日の髪がキレイにまとまっているのは当然のこと。
しかしle ali は、お家でも素敵なヘアスタイルを作って頂けるように心がけております!
カットはもちろんお家でのやり方やアドバイスなどを徹底的にさせていただきます。

img

Your satisfaction is
totally guaranteed.

完全技術保証

満足していただくまでが、レアーリが提供する技術です。
全てに満足いただけるよう、技術保証をつけさせていただきます。

自分でスタイリングしづらい等、
再現にお困りでしたらスタイリング方法も無料でお伝えさせて頂き、
担当者が責任を持って対応させていただきます。
これからもより高いサービスを提供していくためにも、
お客様の一言が最重要と考えておりますので
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

img

A space, full of 
surprises & calm.

落ち着きのあるリラクゼーション空間で、
特別なくつろぎと驚きを。

あなたにとってレアーリで過ごす時間は特別なものでありたい。
だからこそ最高の空間で心地よい時間を過ごしていただく為に、予約制にしています。

安心してくつろいでいただくための空間で
自分へのご褒美の時間として髪の毛や頭皮のケアをしにきてください。